ベビードックの結果

昨日ベビードックの検査を受けて来ました‼️

 

今回は尿検査や体重測定等もなくそのまま診察室へ~そしてすぐに壁にかけられたスクリーンを見ながらのエコー。エコー中は全く説明なく、先生が黙々とモニターを切り替えて確認していました!途中で3Dになったときはこれが目鼻口で~と説明してくれました☺️まだまだ分からない💦💦

 

 

そんな感じであっさりと10分ほどで終了~

 

 

 

 

 

 

結果は陰性でした‼️

 

数値はこんな感じで↓↓

21トリソミー 1:4060

18トリソミー 1:9764

13トリソミー 1:6886

 

という数値でした❗

先生が数値など詳しく説明してくれて、まず首のむくみを念入りに調べてみたけどなかった。鼻の骨も確認できた。との事で一安心(..)

 

 

 

そして元夫に報告

元夫「ふーん」

 

 

私「…」

 

 

陰性で順調に育っているこの今‼️

元夫「今回はやっぱり諦めて欲しい」

 

 

私「👊」

グーパンしました💢

 

 

 

そして喧嘩。

なさけないです。

生むって二人で決めたのに😞

 

 

また詳しく書きますがまだきちんと同居はしていないので元夫は実家に帰りました💢むしろ帰ってもらいました❗