子供たちに癒される(。´Д⊂)

元夫からは全く連絡なし💢

事実婚て生活費請求できるのかな?とふと思いネットで検索するφ(..)

 

うーーん

よく分からない。。。

 

 

子供たちにママのお腹に赤ちゃんがいまーす!と伝えてから毎日子供たちは男の子か女の子か想像してます🥰

 

 

そして下の息子は毎日朝起きてすぐと学校から帰ってきてからママのお腹をさすってくれます🥰そして赤ちゃんに話しかけてくれます笑

お兄ちゃんになるの嬉しいんだね☺️☺️☺️

そんな姿を見ていると元夫へのイライラを忘れて癒されます・゜・(つД`)・゜・

 

 

早く胎動が分かるようになるといいな❗